なんかピリピリしました

昔、彼氏と付き合ってる時に、たまに二人でお風呂に入りました。私はお風呂のエッチが好きなので、お風呂のエッチは燃えました。

毎日風俗に通うと風俗離れをすることが出来ます東京風俗に毎日通ってます

二人でお風呂に入ったら、体を洗いっこします。ボディソープはヌルヌルしているため、彼氏の手が体に触ると興奮しました。

胸や乳首をボディソープで触られると私が喜ぶため、彼氏も興奮してどんどん触り方が過激になっていきました。

そして、ついにボディソープをたっぷりつけた手で、私のアソコを触りました。

ローションを使用している感覚で気持ちいいと思ったら、なんかピリピリしました。

なんかピリピリするなぁと思ったんですけど、彼氏が興奮してるので痛いとは言えません。

ピリピリしながらも気持ち良かったので、そのままアソコに手をいれたままにしてあげました。

次に彼氏は、アナルへと指を進ませました。アナルに指を入れると、やっぱりピリピリします。

ピリピリゾクゾクという感じです。アナルは嫌だなぁと思ったので、彼氏の手をさりげなくどかし、フェラしてあげました。

ボディソープには肌に優しい弱酸性と書かれていましたが、粘膜はピリピリするようです。

なんか体に悪そうなので、ボディソープはアソコに入れないようにします。